当サイトからのメールは「support-system@shirt.ocn.ne.jp」で送信致します。「support-system@shirt.ocn.ne.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします。下記のような設定をされている方は、「はじめての方のWEB仮登録」、「登録済みの方のお仕事お問い合わせ」、「お問い合わせ」をご利用いただいた後の「完了メール」及び「返信メール」を受信できない場合がありますので、あらかじめご自身のPC・携帯電話およびスマートフォンのメール設定のご確認をお願い致します。
受信が出来ない理由 |
- パソコンからのメール規制の設定がされている場合
- 「support-system@shirt.ocn.ne.jp」のアドレス指定受信、またはドメイン指定受信の設定をしていない場合
- URL付きメール規制の設定がされている場合
- なりすまし規制の設定がされている場合
|
ドメイン/メールアドレスの指定受信を設定する場合 |
ドメイン指定受信の場合は「@shirt.ocn.ne.jp」を、メールアドレス指定受信の場合は「support-system@shirt.ocn.ne.jp」を追加してください。
なおご使用中の機種や携帯会社によって設定方法が異なります。詳しくは各携帯会社のホームページを参考にしてください。
|
迷惑メールフィルターの設定を解除する場合 |
ドメイン/メールアドレスの指定受信を設定しない場合は、下記を設定してください。
docomoの場合
「受信する相手を選択」でパソコンメールを「受信する」に設定してください。
「受信する相手を選択」でなりすましメールを「全て拒否する」以外に設定してください。
docomo公式サイトの受信/拒否設定 |
SoftBankの場合
URLリンクを含むメールの受信を許可してください。 (URLリンク付きメール拒否設定)
パソコンからのメールを受信できるようにしてください。 (受信許可・拒否設定)
SoftBank公式サイトの迷惑メールブロック設定方法 |
auの場合
URLリンクを含むメールの受信を許可してください。 (URLリンク/HTMLメール規制)
パソコンからのメールを受信できるようにしてください。 (事業者毎に受信を設定)
au公式サイトの迷惑メールフィルター機能 |
|
ご不明な場合は直接、弊社へ電話(0120-797-907)にてお問い合せください。