2/22~2/24 椿まつり

来たる2/11~2/13の3日間、「お椿さん」の名で親しまれている
伊豫豆比古命神社(椿神社)にて、椿まつりが始まります。
約800店の露店が立ち並び、約50万人の参拝者が訪れ賑わうと言われて
います。皆さん是非足を運んでみてください。
ちなにみ、弊社のある今治市ではなく、松山市にございます。

GW中(ゴールデンウイーク)休暇のお知らせ!
大分県内での現地面接行います。

関連記事一覧

夏季休暇のお知らせ!

8/11(金)~8/14(月)までの4日間は、夏季休暇とさせて頂きます。

夏季休暇(お盆)のお知らせ

8/13(金)~8/15(日)までの3日間は当社の夏季休暇になります。

今年も後1カ月!

師走に入り今年も残すところ後1カ月となりました。 コロナ禍で大変な状況ですがワクチンの開発等も進んでおり 先行きに期待して乗り切りましょう。

フリーランスなど小規模事業者の負担軽減へ インボイス巡り

政府・与党は2023年10月に導入されるインボイス制度を巡り、フリーランスなど小規模事業者を対象に、納税額を売上税額の2割に抑える負担軽減策...

不十分な価格転嫁や賃金上昇は「悪い円安」=鈴木財務相

鈴木俊一財務相兼金融担当相は15日の閣議後会見で、原材料価格の上昇が十分に転嫁できないことや賃金上昇が不十分な環境では、 円安は「悪い円安と...