2/22~2/24 椿まつり

来たる2/11~2/13の3日間、「お椿さん」の名で親しまれている
伊豫豆比古命神社(椿神社)にて、椿まつりが始まります。
約800店の露店が立ち並び、約50万人の参拝者が訪れ賑わうと言われて
います。皆さん是非足を運んでみてください。
ちなにみ、弊社のある今治市ではなく、松山市にございます。

GW中(ゴールデンウイーク)休暇のお知らせ!
大分県内での現地面接行います。

関連記事一覧

GW中(ゴールデンウイーク)休暇のお知らせ!

当社の今年のGW中についての営業日は以下の通りです。 4月28日:営業  4月29~30日:休み 5月1~2日:営業  5月3~8日:休み ...

ホームページのリニューアルを致しました。

サポートシステムのホームページを7月30日よりリニューアルし、常時SSLに対応いたしましたので、これまで以上に皆様に安心してお使い頂けるよう...

四国ようやく梅雨入り発表

気象台は6月26日、四国が梅雨入りしたとみられると発表しました。 四国地方ではもっとも遅い梅雨入りとの事です。

小春日和は きょうで一旦終了 あす夜からは寒気流入で一気に冬へ 気温の変化に注意

きょう9日(木)は、穏やかに晴れた所が多く、小春日和となりました。 あす10日(金)は、全国的に雨が降り、夜になると寒気が流れ込み、11日(...

寒波到来

12月12日頃からこの冬最強の寒波到来し、厳しい寒さが連日続いていますね! 高時給・即日就業可能なお仕事など多数ありますので、お気軽にお問い...