WEB仮登録

弊社に本登録する為にはWeb上での仮登録が必要となります。仮登録後、弊社より派遣登録説明会等のご連絡を差し上げます。
ご返事は2日以内に行いますが、3日経過しても返事が届かない場合はこちらにメールが届いていない可能性もあります。恐れ入りますが、その際は再度お問い合わせください。

 メール受信設定についてのお願い

当サイトからのメールは「support-system@shirt.ocn.ne.jp」で届きます。「support-system@shirt.ocn.ne.jp」からのメールを受信できるように設定をお願い致します。「ご登録」「お問い合わせ」の前にスマホや携帯、パソコンのメール設定のご確認をお願い致します。 メール受信設定の詳細はコチラから

1.WEBサイトで事前に仮登録する

サポートシステムの「お仕事検索」で希望の仕事が見つかったら、WEBサイトから仕事申込&仮登録ができます。あなたの基本情報や希望、これまでの仕事経験をフォームに入力してください。今ご希望のお仕事がない場合でも、事前に登録いただくと、ご希望の仕事が入った時にご連絡差し上げます。またWEB登録を済まされた方は、来社いただいた際にスムーズに処理を行う事が可能となります。

2.来社予約(現地面接会場への来社予約)について

●WEB仮登録をされた方
後日、弊社担当者からご連絡を差し上げます。
●WEB仮登録をしないで登録したい方
0120-797-907 又は 0898-32-1616 までお電話ください。

3.登録について

予約した日時にサポートシステムの登録拠点にご来社いただき、本登録を行います。人材派遣についての説明、お仕事を始めるために必要なデータの登録、スキルチェックの後、今までのキャリアや仕事のご希望・条件を詳しくうかがいます。すぐに働くことができない方は、お仕事を開始したい希望日もお伝えください。 ●本登録の当日  ご来社いただいた際、その場であなたに合うお仕事をご紹介いたします。もちろん、ご希望に沿わない場合は断っていただいても構いません。

4.お仕事紹介について

本登録後は、ご希望のお仕事が入り次第、サポートシステムの担当者から電話やメールで随時お仕事をご案内します。

5.お仕事決定について

サポートシステムのホームページで、毎日更新される豊富なお仕事情報の中からあなたの条件に合ったお仕事を探せます。ぴったりのお仕事が見つかったら、その場で応募可能です。
ご紹介・応募したお仕事の就業条件、仕事内容、職場環境についてサポートシステムの担当者がご説明いたします。疑問点や詳しく知りたいことがある場合は、担当者にしっかりご確認ください。問題が無ければ、サポートシステムと雇用契約を結び、就業開始日が決定します。

6.就業開始について

いよいよお仕事開始です。就業期間中はサポートシステムの担当者が定期的にあなたの職場にうかがいますので、困ったことなどあれば何でもご相談ください。また、サポートシステムではスタッフのみなさんが気持ちよく働けるように、万全の体制でサポートします。
心身ともに安心して働けるように、社会保険や有給休暇の制度はもちろん、メンタル面やキャリアプランづくりのためのカウンセリングも行っています。

 

エントリーフォーム