2/22~2/24 椿まつり

来たる2/11~2/13の3日間、「お椿さん」の名で親しまれている
伊豫豆比古命神社(椿神社)にて、椿まつりが始まります。
約800店の露店が立ち並び、約50万人の参拝者が訪れ賑わうと言われて
います。皆さん是非足を運んでみてください。
ちなにみ、弊社のある今治市ではなく、松山市にございます。

GW中(ゴールデンウイーク)休暇のお知らせ!
大分県内での現地面接行います。

関連記事一覧

今秋からのお仕事多数入ってきています!

短期(数か月~半年以内)や毎年恒例のお仕事が多数入ってきています。 ご応募お待ちしています。リピーター歓迎します。

オリンピック開催は状況次第

自民党の二階俊博幹事長は15日のTBSのCS番組収録で、新型コロナウイルスの感染拡大が収まらない場合の 東京オリンピック・パラリンピック(オ...

暑さ対策

昨日の大型台風も多少の被害はあった様子ですが無事通過し、今日から しばらく晴れ間が続くとの事です! 熱中症・日射病など、暑さ対策が必要です。...

人口の推移、人口構造の変化

日本の人口は近年減少局面を迎えており、2070年には総人口が9,000万人を割り込み、高齢化率は39%の水準になると推計されています。  ま...

ホームページのリニューアルを致しました。

サポートシステムのホームページを7月30日よりリニューアルし、常時SSLに対応いたしましたので、これまで以上に皆様に安心してお使い頂けるよう...